医療脱毛クリニックを探しているならココ

レーザー脱毛の施術回数と料金について

全身や部分的な脱毛ケアを行う際に、多くの女性は手軽に受けられるエステサロンや脱毛サロンを利用しがちですが、施術回数を減らして短期間でムダ毛の処理を行いたいなら美容皮膚科や美容外科で行われている医療脱毛がおすすめです。

医療脱毛は別名レーザー脱毛とも呼ばれており、医療機関でしか利用できない医療機器を使用して施術を行うため施術にかかる回数も平均で5~6回受けることでムダ毛が目立たなくなり、ツルツルの美しい素肌を手に入れることができます。料金はクリニックによっても若干違いがありますが、顔脱毛とVIOラインを含むコースによって価格に差が大きく出ます。

顔なしVIOラインなしの場合は平均で290,734円かかり、顔とVIOラインを含む場合は平均で408,774円となっています。デリケートゾーンの処理を行うか行わないかで全身のお手入れも金額に大きな差があるので、自分の希望する脱毛施術を行っているクリニックをきちんと選んで納得の行く医療脱毛を受けられる美容外科や美容皮膚科を事前に探しておくことも、安心してケアを受けるためにも重要になってくる要素となります。

口コミから分かるおすすめしたい医療脱毛クリニック

初めて医療施設で医療脱毛を受けるという方の多くは、どのクリニックを利用してケアを受ければ良いのか悩んでしまう方は少なくありません。

大半の方は少しでも施術料金が安いクリニックを選びがちですが、最低でも5回はクリニックに通う必要があることやエステサロンに比べて施術料金が高額なこともあり安心して施術を受けるためにも、口コミや人気ランキングを元にクリニックを選ぶことが重要です。
口コミの人気が高いクリニックとしておすすめなのが、全国展開している大手のクリニックである「湘南美容外科」です。

利用者のランキングでも上位に来ており、人気の高いわき脱毛ならエステサロン並の価格でケアを受けられるメリットがあります。
VIOラインと顔脱毛を込めた全身脱毛コースなら6回で398,000円となっています。もちろん自分の希望する脱毛部位を選択するセレクトコースなど、コース内容が豊富なのも魅力の一つです。

業界最安の医療脱毛は「レジーナクリニック」で5回コースが204,120円と安いですし、月額料金で気軽に通えるクリニックも人気になっていますので、金額で選ぶか支払い方法で選ぶかでクリニック選びを行う必要があります。